捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2017年11月23日 (木) | 編集 |
読んでご承知のとおり、ぼくは今、抑うつ状態で気分が落ちこむ日がつづいています。

ストレスを吐き出す場所がほとんどなく、ごく断片をツイッターや、このブログに洩らして書いております。

むかしのUOブログだった頃からみれば、内容が様変わりして、すこしも面白くはないはずですが、いまでも定期的にのぞいてくれる方、どうもありがとう。

たまに見に来てくれる人がいる。そのことだけで、これほどまでに救われるものだとは思いもよらないことでした。

たとえ「なんか弱ってるやつがいる、ろくでもねえ、おもしれー」って観察であっても、一向にかまいません。

これを読んだからといって、とくにコメントを残してくださる必要もありません。そんなプレッシャーをかけるつもりはありませんし、感じなくてけっこうです。

ただただ、読み手の(あなたの)存在に、書き手本人がどうしてなのか理解がおよばないほどに、強く強く救われています。こういうこともあるのだという驚きと感謝をお伝えしたく、この文章を記しました。

あなたに、全霊をこめて感謝申し上げます。ほかに、言葉が思い浮かびません。ほんとうに、ほんとうに、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック