捕獲されました。年貢の納め時というやつ。
2018年06月12日 (火) | 編集 |
GPが40万まで貯まったぞー!

マゲ105と、EI105のパワスクを買ったぞー!

25万に減ったぞー!

いろいろ欲しいものがあるけど、なにも買えない……。

ということを、とある店先でぼやいておりましたら、店主が聞きつけ、アビスの勤勉エリアでミニ湧きをこなせばよいと教えてくれました。それまで面識のなかった方ですのに、狩場まで案内してくれ、一度だけ狩りにつきあってくれました。わあ、なんて親切な方なのでしょう。

この場所、来た覚えがあるな、と思ったのも当然、ステドラの鍵集める所だよね。よく、ぶん回したよね。そして、今は死にかけるよね……。

再三再四ピンチにおちいるも、かろうじて一度も死なず。おれ、すごくね? おれ、さすがじゃね? 馬猿将軍風に言うと、

「まあ、なんつったらいいんでしょ。わたしって異様にUOがうまいじゃないですか。どう思いますか?」

な雰囲気。このふつふつと湧いてくる殺意を、どうしたものであろうか。

とか言ってる間にも、5万gpを取得。

勤勉のエッセンスも1個あたり2~3万gpで売れるとかで、あわせると10万gpくらい稼いだんじゃないかしら! ウヒョー。

ついでにステドラも行ってみたいけど、まだキビシイなー。

「ええ、だって修行中ですから、仕方ないじゃないですか! もっと、わたしのことを考えてください!」

わあ、めらめらと殺意が……。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック